Translate

2016年6月13日月曜日

Greatfull

私たちの心や生き方までもを歪めてしまう「恨み」や「怒り」。



「恨み」や「怒り」の浄化には

「感謝」をするといいと聞きました。



「感謝」とは、英語では greatful

              great "素晴らしい"

                 full "満たす"



実は身近にあるたくさんの

great  なことに目を向けて

できるかぎりたくさんの

great を摘み取って

great な気持ちや思いで

ハートを埋め尽くしてしまおう♡



自分の中のいや〜な部分が

私の大切なハートに入り込みませんように。



毎日毎日コツコツと・・・


「感謝貯金」をしていこう。



今日出会った素晴らしいこと

ありがたいと思うことで

隙間なく満たしてしまおう!



そうやってもどうしても消えない「恨み」や「怒り」であるならば


それは、もうそろそろ


その「恨み」や「怒り」の本質を


見つけださなければいけない時期、




なのかもしれない。




Minako G




0 件のコメント:

コメントを投稿