Translate

2014年7月16日水曜日

急募!!スウェディッシュマッサージのモニター

みなさん、こんにちは!毎日蒸し暑いですねー!

突然ですが、お知らせです。

今年の9月初旬位から、スウェディッシュマッサージのモニターとしてご協力いただける方を募集しております。無料で!しかも計5〜6回も!

お近くにお住まいの方、スウェデッシュマッサージに興味がある方、肩こり、腰痛、足のむくみなど、お身体の不調を改善したい方、是非ご参加してみませんか?

内容は以下です。
・スウェディッシュマッサージとは、アロマセラピートリートメントなどで用いられるキャリアオイルのみを使用し、筋肉の深部に働きかける解剖学ベースのマッサージ方法です。

・9月初旬から1週間〜10日毎に1回スウェディッシュマッサージ(施術時間約90分〜120分)を計5〜6回受けていただきます。

・トリートメント前には毎回カウンセリングと、トリートメント後には毎回身体の変化などのご感想をお聞きします。

・モニター期間中に何かご病気やお怪我など、継続不可能な事情がない限り、原則としてモニター終了回まではご協力いただきます。

・女性限定とさせていただきます。

・特に曜日などの指定はありませんが、私とモニターさんの両者のスケジュールを考慮して毎回施術する日をフレキシブルに決めていきましょう。

・施術場所は、埼玉県ふじみ野市の私のサロン内で行う予定です。

・トリートメントは無料でお受けいただけますが、交通費などはご負担いただきます。ご了承くださいませ。

・その他、スウェディッシュマッサージの禁忌事項に当てはまる場合は、残念ながらお受けできないこともございます。

その他、ご不明点や、もっと詳しく聞きたいことがあればお気軽にご連絡を下さいませ。

連絡先以下↓
gentlewaves.salon@gmail.com

ギルロイまで

IFAアロマセラピスト認定試験のためのケーススタディ課題として実施させていただきます。このケーススタディにご協力いただけるモニターさんが必要です!!

是非どうぞお気軽におたずね下さいませー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿