Translate

2015年2月14日土曜日

アメブロ始めました。

皆さま、お久しぶりです。
こちらのブロガーのブログに更新するのは、かなり久しぶりとなってしまいました。

というのも、実は、アメーバブログの方を最近になって始めまして、そちらの方でブログを書き始めてみたら、アメブロには動く絵文字があったり、文字色を変えられたりなど、読んでいただく方々が少しでも楽しんでもらえるような魅力があって、そちらばかりに書いてました。

こちらのブログを楽しみに読んでいただいている方々には申し訳なかったです。ごめんなさい。。。

でも、こちらのブロガーの方も、ページのデザインがスタイリッシュでクールな感じに出来たり、シンプルで見やすいという魅力もあり、今後も何か長々とつらつら自分の想いを伝えたいという時は書き綴らせていただこうと思いますので、今後ともどうぞよろしく御願いいたします。


と、いうことで、本日は私のアメブロの方のURLのご紹介をさせていただきます。


ジェントルウェーヴスのアメーバブログ

内容は、日々のちょっとしたハッピーを感じることですとか、アロマやハーブに関わる想いなどを気ままに綴ってますので、通勤時間のお供に?ランチの時間の暇つぶしに?もしくは家事の合間にどうぞご覧下さいませ〜♪

こちらのブロガーブログにもちょくちょく書くようにしますので、今後ともどうぞよろしくお付き合い下さいませ♡

それではまた〜アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿