Translate

2014年4月27日日曜日

嬉しい感想のお言葉をいただきました♪

今月上旬に、イギリスから帰国中だった友人が、ただいま準備中の私のサロンに遊びにきてくれました。まずはお試し体験ということで。

学校以外で、家族以外の初めてのクライアントさんだったので少し緊張しちゃいました。今回は帰省のついでということでしたが、遠路はるばる来ていただいたクライアントさんだったため、少しでもゆったりとくつろいでいただけるようにということと、身体の循環が良くなるようなトリートメントをさせていただきました。

後日、イギリスに帰国した彼女から、嬉しい感想のお言葉をいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。



『今回イギリスから帰省するにあたり、こちらのマッサージを受けさせて頂きました。
彼女とは以前からの友達で、サロンを開業する旨を聞いていたので練習のお手伝いとして伺いました。

ロケーションは交通の便が良いとは言えませんが、駅まで送迎してくれました。また一軒家なので、他のスパと比較してシャワーがない等の設備が不十分ではありますが、清潔感があり快適に過ごせる部屋でした。

まず血液の循環を良くするために水を頂いてからフットマッサージ、その後1時間のアヴィヤンガマッサージ。オイルはシナモンやスターアニスなど、いくつかのスパイスを調合したものを使用との事。足のむくみを取りたいとお願いしたところ、足を重点的にして頂きました。
ゆったりとした音楽が流れていた事もあり、リラックスしてつい寝てしまいました。マッサージが終わった後、いくつかあるお茶のリストからデトックスティーを選択。その時点で足が軽くなっているのが分かりました。
その日からトイレが近くなり、足のむくみがだんだん消えてきました。当初はデトックスティーを飲んだからかなと思っていたのですが、その日以降も変わらない状態です。
そして昨日ロングフライトを経てイギリスに帰ってきましたが、帰宅時にむくんでいた足が翌日には元に戻っていました。こんな事は初めてです。マッサージを受けた日から今日で5日。たった1回のマッサージでこれだけ長く持続しているのには驚きです。

今回は練習という名目だったので、プロと比較してすべてに満足した訳ではありませんが、実際の効果を目の当たりにし、友達だからという贔屓目を差し引いても、彼女の実力と可能性は受け入れざるを得ません。』



Yさん、感想の掲載のご協力いただいて、ありがとうございます!!
むくみに対して、アヴィヤンガとデトックスティーがとてもよく働いてくれて、とても嬉しいです。
私も、バリの学校でトレーニング中は、モデル役をやったときの利尿効果がとても良くて、いつもパンパンにむくんでいたふくらはぎが、とてもすっきりしていました。
アヴィヤンガマッサージは、むくみ、便秘、汗をあまりかかない、セルライトが気になる・・・など、老廃物が停滞しがちな体質の方に是非受けていただきたいトリートメントです。

ご指摘いただいたように、私のトリートメントルームは最寄りの駅からは車で約10分ほどと、アクセスはあまり良くはないかも知れませんが、ご連絡いただければ最寄り駅までお迎えにあがります。また、現時点ではスパというよりはサロン式のトリートメントルームのため、シャーワー室やバスルームの設備はご用意しておりませんが、将来的にはトリートメントの後にホットバスやホットシャワーをご提供できるようなスパサロンにしていきたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご興味ある方は是非ご連絡下さいませ。

それでは、また〜。