Translate

2014年11月19日水曜日

バリニーズ・トラディショナルのご感想(1)

皆さま、こんばんは。

最近、朝晩がぐっと冷え込んでくる時期となってきましたね。
今朝の私は、目覚まし時計が鳴っても、お布団の中から出たくなくて30分間部屋がエアコンで温まるまで縮こまっていました・・・

さてさて、今日はプレオープン期間中に、私のトリートメントを受けていただいたお客様のご感想をご紹介させていただきます。

今年の7月にバリニーズ・トラディショナル60分を受けていただいたMM様(30代)の女性の方のご感想です。(尚、ご感想をブログ等でご紹介させていただくことに関しては、事前にご本人にご了承済みです。)



『全身のバリニーズ・トラディショナルを受けました。
私はもともと、このようなトリートメントを受けたことがないので比較はできないのですが、ジェントル・ウェーヴスさんのトリートメントはからだだけでなく、精神的にもすごく効果があると思います。美奈子さんのいい「気」が伝わってきました。

日常、仕事や子育てでゆとりのない私ですが、そういう時こそあえて自身のためにこういったトリートメントをすることが必要だと感じました。

美奈子さんのトリートメントには、癒しだけでなく、「よし、またがんばろう!!」と思わせる効果があると思います。

またぜひ、おねがいしたいと思っています。』

MM様、貴重なお声をいただいてありがとうございました。
とても丁寧にご感想をいただいて嬉しかったです。

MM様は、小さなお子様がいらして、ご主人が開いているお仕事のサポートもしていらっしゃいます。

今まで、このようなリラクゼーション系のトリートメントは受けたことがないとことでしたが、60分のお時間の中で少しでもゆとりの時間を感じていただけたようで、私も嬉しく思いました。

子育て中は、体力的にしんどかったり、思い通りにいかないことや不安な気持ちから精神的にストレスを抱えてらっしゃる方も多いとお聞きします。

ご家庭の中のママさんは、どなたも「頑張り屋さん」。子供のためなら!と頭で考える前に身体が動き、ついつい無理をしちゃう・・・なんてことも多いようですね。

そんな毎日で、からだとこころが悲鳴をあげてしまう前に、辛いことは日頃から少しずつ解消していけたら良いですね。

私のサロンでは、子育て中のお母様のご来店も大歓迎ですよ。
私自身は子育てをしたことがないので、何も良いアドバイスなどは全くできませんが、皆様のお話を聞くだけでしたら、いつでも耳を傾けますので。

もしくは、お一人でサロンにいらした時だけは、普段の悩みやイライラを一時隅に置いておいて、久々のご自分だけの時間を愉しむというのも良いですね。

ご自分が一番リラックスできる状態で、トリートメントを受けていただくのが一番良いと思います。

月に一度くらいは、ご自分に“ご褒美”もしくは、“頑張らない日”をつくってみるのも良いかも知れませんね。

“月一恒例:我が家の台所の定休日”だとか、“月一恒例:ママのフリータイム”とか。

そんな“月一恒例”に“月一恒例:ジェントル・ウェーヴス”が仲間入りしてくれると嬉しい、なんてw。

ジェントル・ウェーヴスでは、私なりの子育て応援が何かしらのかたちで今後していけたら良いな、と思っています。


それでは今日はこの辺で。

MMさん、ありがとうございました!今度は良かったら新しいサロンにも遊びに来て下さいね〜♪