Translate

2014年12月19日金曜日

モロッコ生まれのスキンケア〜感想その2〜&サロンに新メニュー登場♪

以前、ご報告したモロッコ生まれのスキンケア「アンドートルテルム」を使用しての感想ですが、実は、それからも続けてスキンケアを試していました。
使用した期間は今までのところ約1ヶ月が経とうとしているところです。


以前ブログに載せていた時の感想では、「ローズのフローラルウォーターがさっぱりした使用感」とお伝えし、総合的な感想としては「あともう一押し」といった感触でした。


しかし、あの後、アンドートルテルム日本総代理店であるヤマモトアトリエさんの代表さんに「ローズウォーターがかなりさっぱりで私にはものたりませんでした」云々といったことをご相談しました。


すると、「ローズウォーターはもともと収れん効果が高いのでかなりさっぱりします。ローズよりもネロリウォーターの方がかなりしっとりしているのでネロリで試してみては?」「乾燥肌の方はスプレーで最低20プッシュほどの量を吹き付けるのがおすすめ」というお答えでしたので、その日早速ネロリウォーターを購入して引き続き、このスキンケアラインを試してみました。

使用順序は以下。

モロッコクレイソープネロリウォーターオーガニックアルガンオイル
夜のケアには最後にハイドレーティングバームが加わります。



化粧水をネロリにしたら、私の乾燥肌は大分落ち着き、しかも使い初めの時よりも肌のくすみ感が取れてどんどん明るくなってる!そして、何人かの方にも「お肌綺麗ですね。何を使ってるんですか?」と聞かれるほどまでに♪


私自身も、このネロリウォーターの天然のハチミツのような香りが気に入って、毎日スキンケアが楽しくなりました。
お化粧も以前より大分薄くして、今は化粧下地に薄く色が入ったおしろい位のライトメークに。


今現在も、さらに良いスキンケア化粧品の探求は続いてはいますが、とりあえずこちらのアンドートルテルム・スキンケアは、私のサロンで取り扱うことを決定しました!





ちなみにこのラインは、モロッコでは高級スパ御用達ブランドだそうですよ☆
それと同時に、ジェントルウェーヴスのサロンのメニューにはフェーシャルトリートメントコースが加わり、これからはボディーだけでなく、フェースのトリートメントも同時に受けていただくことも可能になりました。もちろんフェーシャルとボディを別々の日でも大丈夫ですよ^^


サロン内でのフェーシャルトリートメントでは、上記のスキンケア手順にモロッコ大西洋沖から採取したクレイとドライローズが入った角質ケアアイテム=ソフトエクスフォリエイトで古い角質と小鼻、唇下などの肌のざらつきを取り除き、ハチミツやアルガンオイルやアロマの精油が入った保湿フェイスマスクで潤い充填、さらにマッサージクリームORアルガンオイルでのフェースマッサージも加わります。


今まで体験していただいたお客様やモニター様からはかなりの好感触♪


フェーシャルトリートメントは、お顔の皮膚は脳に近いので、かなり頭のリラクゼーション効果が高く、普段不眠や悩みを抱えている方、ストレスが多い方にはとてもおすすめです。
短時間でもトリートメント中に深い眠りにつけたり、日々抱えている雑多なことなどから一旦離れて、おひとりだけの時間を満喫していただけます。

お顔のトリートメントは当たり前ですがお鼻に近いので、植物やお花や果物などの良質なアロマの香りを楽しみながら受けていただくことで、自律神経に良い効果をもたらします。

さらにお顔のお肌は、お身体の中ではとても敏感な皮膚組織であるため、力を加えないソフトなトリートメントだけでも、十分な心地よさをお楽しみいただけます。


『モロッコ発のナチュラルスキンケア・アンドートルテルムを使用したフェーシャルトリートメント』を是非一度お試し下さいませ。


<新メニューのご案内>

☆オーガニックアルガンオイル・フェーシャルコース☆

フェーシャルショートコース 45分(トータル所要時間60分)  5000円
フェーシャル&デコルテ   60分(トータル所要時間90分)   7000円

☆オーガニックアルガンオイルフェーシャル&ボディコース☆

A:フェース&ハンド・フットケア 80分(トータル所要時間120分) 9000円

B:フェース&ボディお好きな3パーツ 100分(トータル所要時間140分)  11000円   ※お好きなパーツとは、デコルテ、両腕、背中、両足後面、両足前面の中から3カ所お選びいただきます。

C:フェース&フルボディ 120分(トータル所要時間150分)   13000円

D:フェース&フルボディ+ヘッド 150分(トータル所要時間180分)  15000円

※こちらのコースのボディトリートメントには、お身体のお肌質に合わせて、数種類のキャリアオイルからお選びします。これらのオイルに アルガンオイルのブレンドをご希望の場合は別途500円を加算させていただきます。


ご予約お問い合わせはお気軽に・・・

メール gentlewaves.salon@gmail.com

電話 070-6514-1678 (お客様応対中は電話に出ることができません。必ずお名前、メッセージとお電話番号をお残し下さい。折り返し、お電話を差し上げます。)

ジェントルウェーヴスのホームページ http://r.goope.jp/gentlewaves

facebookもやってます。イイね!お願いします♪(facebookに一番細かな情報もアップしています。)

Twitterもやってます。フォローお願いします♪